井戸

noteから移行しました。

ADULT VIDEO LYRICS

0503(火)

8時半起床。恋人とシャワーを浴びて、スーパーで買ったフォカッチャを食べた。これもベイクオフの影響だ。以前母が送ってくれたものの、あまり活躍していなかったバルサミコ酢をここぞとばかり使う。美味しかった。洗濯を回し、2人でカービィを進める。僕がミスをするたびに「ちょっと貸してみろ!」と怒られるが彼も同じところでミスをしていた。

10時頃から、昨晩podcastをしたAとMとずっとLINEしていた。昨晩はタイミングが掴めなくて話せなかったけど、Aも知っているフォロワーの方と、僕が嗜好しているアダルトビデオが同じ作品だった!という驚きの話をしたかったのだ。僕らが求めている「リアルさ」が、所謂素人モノや盗撮風モノとは違うということについて2人に説明した。演者が誰か ということより演者同士がお互いをどう思っているのか・何に高まっているのかに興奮するんだ‥という話をしたら2人は共感してくれた。僕は結構、女体自体に対するプライオリティが低いと自分では思う。同性と付き合えているのもあるし、実家での母親の振舞いがそうさせたのかもしれない。あと男性側が威圧的だったり、清潔感が無かったりすると「求めているリアルさ」が無いなと思って興奮以前に引いてしまう。好感を持っている者同士が、純粋にセックスを楽しんでいる様子に僕も欲情したい。本来はもっと衝動的・即物的なものでいいのだろうなと思うし、文化に対する美学が欠如しているのは僕の方なんだろうとも思う。(別に個人の趣向だからそこに良し悪しも無いのだけど)
Mが「ダルいから射精したい」気持ちへの最高な応え方と、興奮への手順がうまく踏まれているかどうかは別だよね、的なことを言っていてそれもそうだなと思った。そこから、市場で普及しているAVの構造や、需要についてアレコレ話す。AVのタイトルや見出しは語感が強くてリリックみがあるから、ラップっぽく読み上げたら面白そうと言っていて笑った。AVと昨今流行っている「異世界転生モノ」には共通点があるね、という話もした。

2人にも彼氏・夫がいるため「私の彼がこういうAVを楽しんでいたら嫌だな」という例の話にもなったが、そこは難しいところで、誰にも見られない自分だけの癖の発散場所であるからこそ、非日常・非道徳的な嗜好の捌け口になっている側面もあるんだよな‥とも思った。そもそも性欲自体が、攻撃性のある欲求(生存戦略?よりよい遺伝子を残すための動物的な本能)なのだろうから、そういう嗜好があること自体は仕方のないことのような気がする。

12時半頃、恋人と2人で家を出てタイ料理屋に行く。カオソーイを食べた。ココナッツ風味のカレーを久しぶりに食べた気がして気に入った。学芸大学にあるピーマイというタイ料理屋の汁なし屋台ラーメンが好きで、またあれを食べに行きたいな、と思った。

そこから2人で渋谷へ。人が多い。彼がネットで調べて気にしていたKENZOのボディバッグを見に行った。ネットで見た時は「あんまりかな‥」と思っていたのだが、実物を見ると刺繍が可愛らしくてとても良かったし、彼に似合っていた。普段の服装にもアクセントになると思ったので購入を進める。彼がブランド系の物を買うのは珍しい。彼は僕とは違って「安いものをどんどん消費して買い換える」スタンスなので、こういう買い物をしてくれるのは良いな、と思った。そのあとPARCOでいくつか服を買い、バスで恵比寿へ。たった二駅(バス停の数え方って何ていうんだろう)だったけど、混んでいる道を避けられて効率が良かった。

改良湯に着いて30分くらい並んだ。僕は気が付かなかったが、隣に座っていたイケメンが携帯で母の日用の花を選んでいたらしく、中身もイケメンで良かったと彼が褒めていた。
入るまでは混んでいたが、中ではわりとスムーズにサウナに入ることができた。途中、ロウリュとアウフグース(店員が団扇で熱風を客に当てる)のサービスがあったが、デカい団扇で裸の男性を必死に扇いでいる状況がシュールで可笑しくなってしまう。最後にサウナ内の人が店員に拍手していたのも不思議だった。変な風習だなと思った。サウナ後の外気浴、涼しい風が入り込んできてとても気持ち良かった。が、相変わらず酸っぱい匂いがする場所だなと思った。(人の匂いではなく建材の匂いだと思う)2周サウナに入って、炭酸泉で休んでから外に出ると、とても気持ちの良い体温が出来上がった。頭の中がほどけていて、夕方の空気に脳みそが滲み出していきそうだった。

本屋を物色したあと恵比寿駅でラーメンを食べる。彼が「ここのラーメンは変な味がしてクセになる」と言っていたのだが普通においしいと思った。店を出てから「ウマい塩ラーメンだったじゃん」と言ったら「‥あれ醤油ラーメンだよ」と突っ込まれた。ラーメンに関心が無いから味音痴で恥ずかしい。おいしいかおいしくないかは分かるけど、おいしいの中の差分があまり感じ取れない。

家に帰って、絵を描いたりした後2人でカービィをクリアした。最後のボスがなかなか強くて苦戦した。まだ続きの話があるようだったが、恋人は満足げだったので終わりにしてもいいかもしれない。ミニゲームが多すぎてちょっと作業ゲーになり始めていたところもあった。

1時くらいに寝ようとしたが、結局本を読んだりYouTubeを見たりして3時頃まで起きていた。